4月の撮影コーナー「イースター」公開

昨晩、24時近くまで頑張って、完成しました!じゃーん!

そして、今日、右側に、ライトもつきました。ライティングは試行錯誤中ですので、ぜひ、活用してみてください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

早速試してくれたビビちゃんとニコちゃん!

ノアちゃんも楽しんでくれました。

今日は、wan  さんで、シャンプーしてきた、小次郎ちゃん。
今日は、撮影しながら、お父さんに似てるなぁと。。。(^ ^) 秀ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた豆蔵ちゃん。

 

火曜日の常連さん ポムくん。

 

早速唐揚げを食べに来てくれた〜。シュワちゃんカメラ目線ありがとう(^ ^)

 

初来店してくれた るーくちゃん。

 

こちらも初来店の ミニーちゃん。

 

バックの中で、落ち着いてました。パルちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP