2/3(土)は「Web予約不可」「スペシャルランチ提供は無し」です

今週の土曜日 2月3日は、カフェ2階にて「M’style(Mpkids+dog)」さんの春の受注会(Mフェス)が開催されます。

Mフェス参加のかたの、お食事利用アンケート人数が、すでにカフェの許容人数ギリギリのところまできています。(入力締め切りしました)

この日は、「Web予約不可」「スペシャルランチ(酵素玄米プレートの半分とマッサマンカレーの半分)の提供は無し」とさせていただいていますので、ご理解ください。

また、12時〜15時は、大変混雑が予想されますので、お食事終了後すみやかにお会計いただけますとありがたいです(混雑時は、最長90分を目処とさせていただきますのでご理解ください。ただし、混雑時は食事の提供が遅くなることもあるので、食事提供が30分を超えてしまった場合、提供後60分はごゆっくりしてください。)
事前にお食事希望アンケートにご記入いただいた方の分は、品切れにならないように、確保しておきます。
※アンケート入力されていない方も、カフェをご利用いただけます。
・アンケートに記入いただいた希望時間は、カフェのお席の確保を保証するものではありませんので、ご理解ください(お席は、先着順で順番にご案内する形となります)。
・お座席についてから作り始めますので、厨房状況によっては時間がかかる場合があります。

<わんちゃん同伴について>

・カフェ二階は和室ですので、マナーベルト・おむつ必須となります。
※マナーベルト・おむつは、一階カフェで購入できます(100円)。
・わんちゃんは、基本、抱っこかバックの中に入れ、畳の上を自由に歩かせることはしないでください。(マナーベルト・おむつをしていても、漏れてしまうことが多発しています。何卒ご理解ください。)
近隣の駐車場などは私有地なので配慮をよろしくお願いします


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

あ・・・今日は、あかちゃんっ。お母さんに掲載許可をもらったので、掲載しちゃいます(^ ^)

この子は、最初の来店時は、ママのお腹にいた子です!産まれて、ママと一緒に来店してくれるようになって感激です。5年後も10年後も30年後も(あ、カフェが続いているかな・・以前に、私たち、生きてるかしら・・笑!?)遊びにきてね。
来店してくれたわんちゃんは・・

今日も遊びにきてくれた ルビーちゃん。

初来店してくれたのは、メイちゃん。
お誕生月で家族写真を撮影させていただいた スフレちゃん。おめでとう!
マイラちゃんも1月はお誕生月。今日はママ独り占めで家族写真も撮ったよ。
久しぶりに遊びにきてくれた ムクちゃん。元気に撮影コーナーを体験してくれました。
今日も遊びにきてくれた、シュワちゃん〜。今日は、床にのんびり寝転んでるところを、こっそり撮影作戦に失敗しました。次回トライするぞー。
初来店してくれた クッキーちゃんとナッツちゃん。
今年初来店してくれた パンちゃんゴハンちゃん。
ゴハンちゃんも、お誕生月で、家族撮影させていただきました(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP