明日は祝日ですがお休みをいただきます。

定休日(月・木)が祝日の場合は営業し、翌日振替休日の予定ですが、明日1月8日(月・祝)は祝日ですが、(娘の成人式のため・・)お休みします。
※久々にストーカーカメラマンしてきます。天気がもちますように。

今日は、原先生の健康セミナーや整体があったこともあり、久しぶりの大混乱。たくさんお待たせしてしまったお客さま、すみませんでした!

遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた コロンちゃん。

初来店で、お誕生日お祝いだったまめちゃん。そして、お母さんも今日がお誕生日とのことで、バースディミニデザートと、HappyBirtydayの歌をプレゼントしました(あ、、いらないと言われても、歌います!)

 

こちらも初来店してくれた むう ちゃん。

 

整体にきてくれた、おもちちゃん。

 

初来店してくれた、信玄ちゃん。

 

今日も元気いっぱいの はなちゃん。元気わけてほしいくらいです〜。

 

久しぶりに再来店してくれた マカロンちゃん。

 

こちらは、初来店のバブちゃん。

 

ひさーしぶりに遊びにきてくれた、サランちゃんとあずきちゃん。

以前より、だいぶ落ち着いた姿をみせてくれるようになったこころちゃん。

ぷらすちゃん。原先生の整体効果でかなりしっかりしてきたように見えます。

 

撮影コーナーで撮影してるところ便乗撮影させてもらいました。秀ちゃんと小次郎ちゃん。

再来店してくれた しずくちゃん。

 

初来店してくれた いちごちゃん。
どことなくおはぎに似てて、お誕生日も一ヶ月しか違わない8歳のトイプーちゃん。思わず、抱っこさせてもらっちゃいました。

 

首をかしげる大ちゃんが撮りたかったのだけど、カメラをむけると、かしげてくれなかった。次は首かしげ撮るぞ〜(笑)

 

今日のしゅわちゃんは、アップ!!優しい目してるなぁ。

 

今日は、白玉あんみつをガン見中のまおちゃん。

今日も遊びにきてくれた、チャコちゃん、きららちゃん、まいらちゃん。

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP