nicoさんの無麻酔歯石除去でした。次回は20日(土)開催。

今日は、nicoさんの無麻酔歯石除去の日でした。
次回は、20日の土曜日開催です。

まだ、予約枠に余裕がありますので、ご興味ある方はお問い合わせください(^ ^)

↓ 看板犬「おはぎ」とnicoさん。懐かしのツーショット。

 

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

再来店してくれた パールちゃん。

 

いつもとっても穏やかでおとなしい スヒちゃん。

 

今日はカメラを向けたら、きちんとお座りしてくれた シュワちゃん。

 

火曜日の常連さん ポムくん。

 

今日も姫子ちゃんがお母さんを連れてきてくれたんだって。

 

初来店のJackちゃん。

 

初来店のブルーノちゃん。

初来店のエルマーちゃん。

 

初来店のバンビちゃん。

 

初来店のウララちゃん。

 

初来店のクーちゃん。

 

初来店のチョコちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マオちゃん。

 

初来店のぽんたちゃんと、けんたちゃん。

初来店してくれた バロンちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP