アニマル整体プレスクール開講しました

本日、原先生の「アニマル整体プレスクール」開講。
写真撮影に二階にあがると、みなさん、真剣な表情で、受講されていました。

私とおはぎが、原先生と巡り合ったのは、ちょうど一年ほど前。おはぎのことを、いつも気にかけていただいてます。今回も絶不調のおはぎでしたが、先生に抱っこしていただいているだけで、どんどん良くなっていく感じがしました(^ ^)いつもいつも、本当にありがとうございます。

 

さて、一階のカフェは、今日は大忙し。予約のお客さまで結構いっぱいのところ、新規の方も多く、12時から19時まで、ほぼ満席状態。最近「私たち、だいぶ慣れてきたねっ」と、余裕を見せていたのですが、、、今日は、久しぶりにパニック!たくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

プレスクールに参加してくれた ゆずちゃん。

同じくプレスクールに参加してくれたリリアンちゃん。

 

初来店してくれたチワポメのレンちゃん。

一緒に初来店してくれた、スピポメのレオンちゃん。

こちらも初来店。チワワのレンちゃん。

 

今日も遠くから来店しれくれた 心太朗くん。

 

初来店してくれたジャスミンちゃん。

 

再来店してくれたバジルくん。

初来店してくれたきららちゃんと、Pearlちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、マロンちゃん。

ピントが鼻にあってしまってますが・・・チョコちゃん。

今日も素敵なお洋服のティアラちゃん。

今日は、姫子ちゃんのお誕生日会でした。ケーキの写真、バタバタでとれなかったけど。親子写真は、次回必ず!ね、姫ちゃんママ!
一緒に、姫子ちゃんをお祝いしたナツちゃん。ナツちゃんもピントが鼻だった・・。

こちらは、リックちゃん。

 

今日はクロ君の目が、茶色〜く、うつりました。綺麗な目。

 

初来店してくれたキュンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、まおちゃん。

今日も酵素玄米ジェラートを食べに来てくれたクウガくん。

<おはぎ>
まだまだ、うまく歩けないのですが、今日は久しぶりに、絨毯エリアから出て、ステップフロアの下で、自由にしてました。足がピーンと伸びてしまって、すぐ転んでしまうけれど、いろんなわんちゃんとふれあって楽しかったかな。

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP