おかげさまで、オープンして半年!

3月16日にオープンして、今日で半年をむかえました。
あたたかいお客さまに囲まれて、毎日楽しくやってこれました。
いつも本当にありがとうございます。
今日は、半年記念の特別メニューとして、酵素玄米プレート「選べるメイン」の4種類の全部のせ「増し増しドリーム」の日。
(私は企画して宣伝するだけですが、実際に作る厨房担当の妹は大変です!)
↑少々緊張美味の今朝。

「ムネ肉のやわらか蒸し」「ホエー豚の豚しゃぶ」「手ごねハンバーグ」「塩唐揚げ」・・・盛り付けも一苦労でしたが、頑張ってくれました。お客さんにも好評いただき、ほっとしました!

夕方、常連さんばかりになったので「ゆっくりまかない食べてくね」というお言葉に甘え、今日は、自分たちも「増し増しドリーム」を。二人で並んで食べました(^ ^)  まさにドリーム(自画自賛ですみません)・・笑。

 

さて、オープン半年記念の今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

「増し増しドリーム」を一番に食してくれたのは、レフトくんのパパでした。

久しぶりに遊びにきてくれた、元気いっぱいのハナちゃん。

 

夏ちゃんも、久しぶりにきてくれました。

 

再来店してくれたのは、ひめちゃんと はぁとちゃん。

 

初来店してくれた ミルちゃん。

同じく初来店してくれたココアちゃん。

今日も、ばっちりポーズしてくれた キララちゃんとマイラちゃん。

 

初来店してくれた マリンちゃん。

HIDE COFFEE においてある、ショップカードを見て、2時間半かけて歩いてきてくれた 初来店のおじさんちゃん。

同じく初来店の ポケラちゃん。

こう見えて、気が弱いらしい、ディジーちゃん。

今日もお揃いの素敵なお洋服の、ティアラちゃんとバブルくん。

 

「増し増しドリーム」を、食べる気満々のまおちゃん(^ ^) あれ?唐揚げが多い&ごはんも大盛り!?

「増し増しドリーム」に、さらに増し増し組は、ビビちゃんのママ。

にこちゃんも、ママが増し増ししてるのを、じーっと観察中(笑)

 

お誕生日会の主役は、1歳になった、チョコちゃんとレモンちゃん。

 

今日はつきそいの立場の、ゆずちゃんとみかんちゃん。

同じくつきそいの マロンちゃん。

 

<おまけ>りんごの出荷です。

 

今日も来店ありがとうございました(^ ^)

また、明日からも頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP