11月11日(土)マヤ暦&トートタロットセッション開催

全国から、お声がかかり、東京・沖縄・福岡・・・と飛びまわっている「福岡マヤ暦・レイキ☆光のサロン」の夏村ひとみ先生が、カフェの二階で、マヤ暦&トートタロットセッションを開催してくれることになりました。

 昨年退職後の開業準備中に、ご近所さんが「マヤ暦というのを習ってみることにしたんだけど、あなた、毎日暇してるんでしょうから、一緒に受けてみない?」と声をかけられたことがきっかけ(笑)で、夏村先生と知り合いました。マヤ暦は、相性もわかるので、結婚相談所のカウンセラーとしても役立つかも?と思いつつ、なかなか習得できていませんが、夏村先生とは、いろいろとご縁があり、仲良くしていただいています。

年齢不詳の美魔女〜。いま、なにかしらの悩みを抱えている方は、大人気の夏村先生のセッションを、東京で受けるチャンスです(^ ^)

 マヤ暦って何?と思われた方は、先生のブログのこのページをご参照ください。
ーー以下、夏村先生のブログよりーー
今・現在・・仕事や結婚・人間関係にお悩みの方は・・
是非、自分の本質や相手の関係性など、みてみませんか?きっと、解決・納得・気づきを得ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:11月11日(土)
時間(限定4名):12:00〜  13:30〜  15:00〜  16:30〜
開催場所:カフェむすび 二階和室
セッション料金:1時間・・10,000円
※先生のブログの、今回のイベントの告知記事はこちら

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

朝一、お持ち帰りの酵素玄米のおむすびを買いに来てくれた モコちゃん。

看板犬も、しっかりお仕事頑張ってます!?
今日も、アンニュイな感じの(笑)ゆずちゃん。
目がキラキラ〜のみかんちゃん。

初来店してくれたご近所さんの ルナちゃん。

一緒に 初来店してくれた、パピヨンの くるみちゃん。

再来店してくれた バニラちゃん。
今日も遊びにきてくれた マイラちゃん。
こちらが、キララちゃん。
再来店してくれた パルちゃん。
初来店してくれた エアルちゃん。
遠くから来店してくれたのに、、、鼻にピントだった。ショック!ごめんなさいっ。次回、リベンジさせてくださーい!!
お友達をつれてきてくれたクロくん。
今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。
初来店してくれた ココちゃん。
久しぶりに来店してくれた チョビちゃん。
今日も、やさしい笑顔のシュワちゃん。
<おまけ>くつろぎモードのシュワちゃん〜(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

明日木曜日は定休日をいただきます。
10月8日(日)は、アカペラライブのため午後は貸切となります。(ラストオーダーは12:30までは対応可能です。)
10月11日(水)は臨時休業となります。
PAGE TOP