明日9月18日、原先生の整体、空きがあります

毎回満員御礼状態で、体験者からも好評の原先生の整体。明日は「アニマル整体プレスクール」初日で、14時にスクール終了後に、人とわんちゃんの整体があります。
今回は、このブログに載せる前に(先生のホームページに掲載した時点で)予約がいっぱいとなっていましたが、3枠確保していた方が、キャンセルになったため、残り2枠、急遽、空きができました。(14:00〜15:00の時間)
依頼を希望される方がいましたら、お問い合わせください。
※料金など詳細は、原先生のホームページをご参照ください。

台風の影響で、強い雨が降る土曜日でしたが、今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました。

相変わらず、ミラちゃんに吠えられる私ですが(汗)馬肉を食べているときは馬肉に夢中〜。カメラに気づかずにいてくれました。

雨の中、初来店してくれた ミニチュアピンシャーの Bobbyちゃん。

今日、アニマル整体のモニターをしてくれた、トービィちゃん。

同じくモニターをしてくれたまおちゃん。今日はアップ!

同じくモニターをしてくれた、バブルくん。

今日2歳のお誕生日会をしてくれた オリーブちゃん。おめでとう!

今日は、ママを独り占めのマロンちゃん。

「姫ちゃん!」って呼ぶとちゃんとカメラ目線をくれる姫子ちゃん。

 

今日初来店してくれた斗夏ちゃん。

同じく初来店してくれた すももちゃんとゆずちゃん。

夕方、遊びにきてくれた クウガくん。キラキラの目で馬肉をみつめてます。

 

そして、今日のおはぎ。
台風もきてるし・・さらに調子が下降気味。なにがあっても食欲だけは落ちなかったおはぎですが、今回は食欲も落ちてきて、かなり心配していました。今日は原先生がいらしてくれたので、先生に少し気を送ってもらったのが効いたのか、夕方、だいぶ復活しました。食べることさえできれば、命の心配はないので、リハビリを頑張るのみ!です。
(おはぎが不調の間、フロア係は、上の空。オーダー間違える事件、おつり間違える事件が多発しています。申し訳ありません。頑張ります。)

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP