わんちゃんフード「チキン」お肉が暫く変更になります

わんちゃんフードは、Petcusineさんの移転に伴い、10月中旬まで入荷済みの在庫のみで対応してますが、すでに「チキン」が底をついてしまいました。
明日から暫くは「くるくると形良くまとめてあるムネ肉」から「むすびの厨房で調理したササミ肉」に変更になりますので、ご了承ください。(お肉のg数は、変わりません。)

さて、今日も、昨日に引き続き、お客さん少なめでした(汗)

時間に余裕があったのか、今日のまかないは、じゃーん!
ピーマンの肉詰め〜。まっちゃん(あ、厨房担当の妹です)ありがとー。

 

今日遊びにきてくれたお友達は、毎週火曜日の常連さん、ポムくんのみでした。

そして、たったいま、大家さんから、「東京えんとつ」いただきましたっ。
また、明日から頑張ります!

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP