看板犬 復活の兆し!

今朝、整体でお世話になっている 大阪の原先生からメッセージが。
先日、具合が悪いおはぎを、診てもらった時、おはぎから「具合が悪いのは、ママのせいじゃないからね。旅行やカフェも楽しかったし嬉しかったもの!」と伝わってきたそうです。ずっとおはぎに申し訳なくて、なんとなく落ち込んでいた私でしたが、朝から、ありがたくて、嬉しくて。原先生、そして、おはぎ・・ありがとう!

そして、今日もラバーで出来たブーツで歩き回り、遊びにきてくれたわんちゃん達と、久しぶりに触れ合うことができました。
食欲もだんだん本調子になってきました!あー、良かった。本当に安心しました。

これは、今日の昼間、おはぎ専属トリマー(厨房担当の妹は、実は大昔に数年だけトリマーをやってました)にカットしてもらってるところです。

そう、今日は日曜日なのに、昼過ぎ、お客さんゼロの時間が・・。どうしちゃったの!?と思っていたら、夕方近くなってから、ほぼ満席状態。
ほんとに、お客さんの入りは読めませんっ。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたビッテちゃん。

初来店してくれた チワワの リオちゃん。

こちらも初来店してくれた ヨークシャテリアのCOCOちゃん。

ご近所にオープンした トリミングサロン&ホテル wan の帰りに寄ってくれた こはくちゃん。

 

昨日が「うちの子記念日」だったとのことで、今日はケーキのまおちゃん。ケーキを真剣な目でじーっとみつめてます。

夕方、遊びにきてくれたしゅわちゃん。

 

厨房の前で、ごはんが出てくるのをお座りして待ってるチョコちゃん。

 

こちらは、厨房を一心にみつめる、マロンちゃん。

今日は、チワワのセラちゃんがいなくて、トイプーのましろちゃんと、ノエルちゃんのツーショット。しかし、なかなか、こちらを向いてもらえず苦戦しちゃいました。次回、リベンジさせてくださーい。

ばっちーり、カメラ目線。ずーっとカメラみつめてくれた イチちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP