今日、いつもと違う雰囲気だった原因は・・。

今日、音響機械の不具合にあり、いつもの、カフェ用 (に、娘が作ってくれた)プレイリストが使えず、「U2」や「アリアナグランデ」を流すことに。
うーん、カフェじゃなくて、ブティック?みたいな空気感。
常連さんの中には「ん?今日、いつもと違う」と気付く方も。
選曲って重要なんだなーと再認識しました。

そして、今日は、結婚相談所の打ち合わせで、15時〜18時まで用事があり、3時間妹が一人になりました。ちゃんと撮影まで頑張ってやってくれました。いちいち話しかけてくる姉がいなくて、今日は、なんか、落ち着く〜と思われた方がいましたら、正直に教えてくださいねっ。教えていただいても、話しかけちゃいますけど(笑)

今日は、統計的にはお客さん少なめの月曜日でしたが、ご予約もいくつかあり、一時満席に。月曜日らしくない光景でした〜。

今日遊びにきてくれたお友達は、久々のデレクちゃん。
横顔も素敵なデミちゃん。
仲良しのおはぎが熟睡中でちょっと寂しそうな(!?)デミちゃん。

再来店してくれたビスコちゃん。

今日も、遊びにきてくれたビビちゃん、にこちゃん。

 

初来店してくれた、ポメラニアンのミントちゃん。

一緒に初来店してくれた ひめちゃんと はぁとちゃん。

微妙な距離感のミニちゃんと、ポコちゃん

初来店してくれたミューちゃんと レンちゃん。

 

あ、、厨房を覗いてる、姫子ちゃん。

まおちゃん。この写真は、夕方、私が不在の時に、妹が撮影に。そして、これは、まおちゃんママが撮影されたものです!

 

「写真上手ですね〜」って褒めてもらえることがありますが、私の腕じゃなくて、いいカメラ持ってるだけということが、バレちゃいました(笑)

 

今日も、来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP