ドッグヨガ(金曜日コース)定期開催します

7月に体験クラスを開催したドッグヨガ。
9月から定期クラス開催します。
※毎月第4金曜日ですが、9月は第5金曜日となります。

愛犬と心がひとつになっていく素敵なヨガを体験してみませ んか?

日時:9月29日(金)11:00〜12:00
場所:カフェむすび二階 和室
定員:4組(一人と1匹でご参加ください)※2名以上で開催
持ち物:ヨガマット
レッスン料:¥2,400
インストラクター:日本ドッグヨーガ普及協会公認 西 真希&あお
※和室での開催のため、マナーベルトかおむつの着用をお願いします。

予約方法:
Facebookアカウントお持ちのかたは、下記から参加表明してください。
https://www.facebook.com/events/145920435993321/?ti=icl&__mref=mb
またはLINEからお申し込みください。

 

火曜日の今日もたくさんのお客様に来店いただき感謝です。
遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた バニラちゃん。

屋台フードた食べたくて、頑張って「待て」してるるーみんちゃん。

本日開催のマインドフルネス瞑想に参加して初来店してくれたララちゃん。

同じくマインドフルネス瞑想に参加。初来店のレオちゃん。
同じく初来店のきな子ちゃん。
先日来店してくれたクリンちゃんお友達。初来店してくれたアンナちゃん。
初来店してくれた モアナちゃん。

再来店してくれた スフレちゃん。
毎週火曜日の常連さん、ポムくん。

むすびでお誕生日のお祝いをしてくれた、 ムクちゃん。おめでとう!

初来店してくれた あかりちゃん。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

<今日のおはぎ>
今日は、ずーっとずーっと眠ってました。常連さんに抱っこされても・・寝てました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP