ずーっと、ほぼ満席の祝日〜。

今日は、カフェ二階にて、第二回のドック整体の日でした。
特別体験価格ということもあり、予約は数日で満杯。
ドック整体の前後に食事をしてくれる方の予約で、カフェ側も、終日ほぼ満席状態でした。
お料理の提供に時間がかかっても、「ゆっくりでいいですからね」と声かけしてくれたり、片付けを手伝ってくれたり、暖かいお客さまの対応に癒されつつ、夕方にはヘトヘトになり、もっと体力つけなきゃーと思い知った一日でした。
(満席でお断りしてしまったお客さまもいて、配席を工夫すれば、入っていただいけたかもしれないのに、余裕もなく・・申し訳ありませんでしたっ。)

そして、二階の整体の様子を・・今日も撮影し忘れるという失態・・(涙)
今日は、にくきゅうマッサージ教室も開催。また人の整体もあり、二階から降りてきた方々「とっても良かった〜」とおっしゃってました。

実は、おはぎが、昨日から、少々体調悪く、今朝、ごはんを食べなかったのですが、朝一、原先生にお腹を触っていただいたからか、夕方にはすっかり元気に。おはぎが元気なら、ママは忙しくても頑張れます(^ ^)

※原先生のドック整体、次回は8月27日(日)を予定しています。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたミニチュアダックスのマロンちゃん。

こちらも、初めてきてくれたポメラニアンのニニちゃん。

今日はドック整体と、お母さんの整体で来店してくれたまおちゃん。

 

今日のマロンちゃんは、いつもと違って、やんちゃ風に撮れました。

一方、今日のチョコちゃんは、ちょっとアンニュイな感じ?(^ ^)

今日のクロ君は、カメラに目をあわせてもらえず・・・でも、この角度も素敵。

姫ちゃんは、今日もこのポーズ〜(^ ^)

テーブルの下でおとなしくしてたナツちゃん。

初来店してっくれたペキニーズにポンズちゃん。

ドック整体を体験しにきた、 ムネオくん。

同じく整体体験のニコちゃん。今日も・・・笑ってくれてる?

ビビちゃんも、笑み・・に、見える。笑ってくれてる・・・!?

 

初来店のヨークシャテリアのミリィちゃんは、お母さんのバックにすっぽり。

今日は、お母さん独り占めのルルちゃん。

今日は、ママの整体のためにきてくれた まゆちゃん。

 

同じくママの整体で来店してくれた、ゆめちゃん。

同じく整体のために、初来店してくれたポメラニアンの茶々丸ちゃん。

 

今日はカメラ目線をくれたみかんちゃん(ん?みかんちゃんであってる??)

 

「ママ、早くカップケーキ食べさせてよっ」という顔のるーみんちゃん。

 

今日もPanchiくんがきてくれました。
今日、最後に来店してくれたのは、ちょこ太くん。

今日も来店ありがとうございました。

 

Instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP