明日から ハーフサイズカレーのにくきゅうがひとつになります。

今日は七夕。
私の願い事は「おはぎが、毎日楽しく過ごせますように」(^ ^)

七夕限定の「七夕お重」と「ギャラクシーサンデー」。
飼い主さんにも、わんちゃんにも、喜んでもらえました。

 

それから、ひとつお知らせがあります。
今まで、オレンジカレー(Bランチ)のハーフサイズには、チーズで作ったにくきゅうを2つのせていましたが、明日からはひとつとさせていただくことにしました。
理由は、スペシャルランチ(Aランチのハーフ+Bランチのハーフ)の注文が重なると、厨房が混乱し料理の提供が遅れてしまうためです。
・このにくきゅうを乗せる作業時間が結構かかる。
・スペースが小さいため、二つのせるのが結構大変。
・もともとハーフサイズなので、にくきゅうも半分(ひとつ)でよかったところ、かわいいので二つにしてきた。
という背景から、今回、変更することにしました。
しかし!「写真撮りたいから、今回は2つにしてーー」という要望には、対応させていただく予定なので、遠慮なくお申し付けください。

 

さて、七夕の今日、来店してくれたわんちゃんたちのご紹介です。

バナナをかぶったあずきちゃん。かわいい・・。

つきちゃんと太郎くん。二匹ともピンがあいました(^ ^)右を向いてますが・・。

 

ココアちゃんとチョコちゃん。二匹ともピンがあいました(^ ^)左むいてますが・・。

初来店してくれたいちごちゃんです(^ ^)

ギャラクシーサンデーを夢中で食べてるまおちゃん。

ギャラクシーサンデー食べ終わった大輔くんは、生クリームが・・ついてる・・!?

初来店してくれたごはんちゃんとパンちゃん。

くつろいでる、姫子ちゃん。

 

クロくんは、今日は、いつもと違うアングルで、下から撮ってみました。

最後は七夕お重を食べるPanchiくん。目がキラキラ〜だよー(笑)

 

今日もご来店ありがとうございました。

PAGE TOP