Favy(グルメメディア)に掲載していただきました

今日木曜日はお休みをいただいています。

おはぎと私は、今日も酵素玄米をかきまぜに、出勤(^ ^)
・・私の二重顎がすごい(笑)

 

先日、Favy というグルメサイトに掲載していただきました。
素敵にまとめていただいてるので、お時間ありましたら、見てみてください。

【亀戸】犬も一緒に連れていける!可愛すぎるカフェ飯にも注目なカフェ『Café むすび』

※GWは、定休日にあたる第一水曜日(5/3)と木曜日(5/4)は、お休みをいただきます。その他の日程は、営業しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP