雨の日曜日・・。わんちゃん達の期待は!?

朝から、冷たい雨の日曜日。

今日はお客さん、少なめ。

わんちゃん連れはゼロかなぁと思っていたら、午後になって、マメ柴のこたろう君が遊びにきてくれました。
こたろう君は、いつもドックカフェで食事をするらしく、「え?ここは、ないの?」という強い視線が。私が動くたびに「なにか、出てくるの?」という顔をしてました。ごめんねー、このお店はドックメニューやってないんだー。

 

そのあと、ミニチュアダックスのクウガちゃんが、再訪してくれました。
ママが食べてる、ふわふわシフォンケーキを前に、じーっとカメラ目線。「わんちゃんメニュー欲しいよー」という視線・・?かも。

夕方には、ダックスのマロンちゃんと、チワックスのチョコちゃんが、来てくれました(^ ^)

 

雨の中の来店ありがとう。
わんちゃんメニュー、検討、しなくちゃと思い始めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP