わんちゃん達の保護活動支援のクラファン ネクストゴールへ!

5月中旬から開始した民間ボランティアの「長崎ライフオブアニマル」さんのクラウドファンディング。目標金額達成しました!
6月30日まで、ネクストゴール1500万を目指してます。引き続き、支援・拡散をお願いします。
→ URL: https://readyfor.jp/projects/life_of_Animal_2009_12

ここの団体から受け入れたマルチーズのプラスちゃんが、もうすぐ7歳の誕生日ということで、バースディケーキを受け取りにきてくれました。おはぎが繋いでくれたご縁。プラスちゃん、おめでとう。脳障害があるとは思えない、素敵な笑顔をくれました。

初来店してくれた 悠介ちゃんと幸介ちゃん。

 

初来店してくれたちゃちゃちゃんとひめちゃん。

笑顔の銀次ちゃん。

こちらもいい笑顔〜。ぼたんちゃん。

はなちゃんもカメラ目線。

チロルちゃんとココちゃんも笑顔(さわちゃんから写真いただきました)

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP