わんちゃん達の保護活動支援のクラファン 残り18日

5月中旬から開始した民間ボランティアの「長崎ライフオブアニマル」さんのクラウドファンディング。目標金額の80%まできました!

ここの団体から脳に障害があるマルチーズを受け入れたプラスちゃんママ。おはぎが看板犬している頃、お散歩中に「脳に疾患のあるわんちゃんと頑張ってるお母さんがやってるカフェがあるよ」という情報をもらって、初来店してくれたそうです。おはぎが繋いでくれたご縁だったことをあらためて知りました。

残り18日!是非、支援・拡散をお願いします。
→ URL: https://readyfor.jp/projects/life_of_Animal_2009_12

ーーーー
土曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた うにちゃん。

おでんちゃん。

 

ココアちゃん、リオンちゃん。

 

おこげちゃん。

 

バーディちゃん。

 

むさしちゃん。

 

 

 

はなちゃん。

 

NaNaちゃん。

 

初来店してくれた そらちゃん。

 

初来店してくれた になちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です