2日3日は「縁結びヴィーガンプレート」。まっちゃんも手伝いにきてくれます。

2022年、今年もよろしくお願いします🎍

年始は2日から営業。お正月は縁起のいい「おむすび」の入った「縁結びヴィーガンプレート」をご用意してお待ちしてます。
※2日・3日は限定メニューとなります。ご了承ください。

わんちゃんには、わんこお雑煮。お年玉付き。

2日は、15時〜、3日は11時から、妹のまっちゃんも手伝いにきてくれます。(あ、むぎちゃんは来ません。「なーんだ」という声が聞こえてきそうですが)。

2022年の書初め。今年は「癒し」。

今年はみく菜は、年越しスノボで一緒にいられなかったけど、父と母と、妹家族と年始を迎えてます。
みんなも書初め。(まっちゃんと息子たちの作品。みんなかわいい。)

 

カフェで私が抱っこすると、不安な顔するむぎちゃんが、だいぶ慣れてくれた。うれしーーーーーー💕かわいーーーーー💕

お正月から、まっちゃんとずーっと喋ってる(笑)。
たくさんたくさん笑って、楽しい2022年のスタート。

カフェむすびが、今年もお客様、メンバー、そして私も癒しの場所でいられますように。今年もよろしくお願いします。


1/8(土) 2022年の運気は?自分の個性とわんちゃんの相性診断 予約受付中
https://cafemusubi.com/2021/12/18/01-349/


人気のライブドローイング 予約受付開始しました。
https://cafemusubi.com/2021/12/26/01-352/


<年始の営業のお知らせ>
お正月は2日から営業します。
※1月2日3日は、限定メニューとなります。ご了承ください。


「むすび酒場」
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)
<オープン記念>
むすび酒場で、お酒をご注文いただいた方全員に、「めざめ玄米のおむすび」プレゼント。

Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP