カフェむすび  冬のフォトコンテスト開催

早いもので今日から12月。
わんちゃん撮影コーナーの更新は6日からですが、今朝、クリスマスツリー飾りました。
※さっそく、ツリーをバックに、羊毛フェルトおはぎ、撮影。

そして、今日から、冬のフォトコンの募集を開始します。

テーマ;イルミネーションと愛犬(対象:イルミネーションと愛犬が含まれる写真)
募集期間:本日〜2019年1月末  → 2月末まで延長
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:2月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、プレートランチ 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた きなこちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた こたろうちゃん。

 

再来店してくれた ノエルちゃん。

 

今日は、アップ! 令ちゃん。

 

初来店してくれた チョップちゃん。

 

初来店してくれた プリモちゃん。

 

再来店してくれた ユキちゃん。

 

るんるんちゃんと、今日カフェデビューしたポーポーちゃん。

 

ツリーをバックに撮りたくて、何枚も撮影協力ありがとう。レオちゃん。

 

初来店してくれたりおちゃん。

 

初来店してくれたバビちゃん。

 

今日のクウガくんは、クッキーをみつめる真剣な目。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

初来店してくれた モカちゃん。

 

先週、少し胃腸を壊してたとのこと。もしかして・・クリスマスパーティの待てゲームのディフェンディングチャンビョン枠がプレッシャーだった?元気になってよかった!オレンジちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP