今年も「目玉ソーダ」登場

Happy Halloween〜!!
「目玉ソーダ」今年も、限定数で販売します。
昨年同様「味」より「見た目」重視ですので、ご理解ください(笑)※昨年の目玉はカルピス味でしたが、今年はヨーグルト味です。

「目玉」は、1つ50円+税 で、どのメニューにも追加できます。
モリンガラテに、目玉2つ入れるとこんな。うっ・・。
数量限定、なくなり次第終了となります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 音ちゃん。

 

横座りがなんともいえない・・ココアちゃん。

 

ミルクちゃんは、ママのお膝の上で。

 

今日は、なかなか写真を撮らせてくれなかった(^ ^) ちょびちゃん。

初来店してくれた 心良ちゃん。

 

くつろいでくれてる ロンちゃん。

 

初来店してくれた こたろうちゃん。

 

夕方は貸切状態〜。はっさくちゃん、今日はお友達がいなくて、寂しかったね。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP