400ml献血 スピードチャレンジ 挑戦者募集(笑)

むかしむか〜し、通っていた高校(専修大学松戸高校)が、ちいさな親切運動へ参加していて、学校に定期的に献血車が来ました。200mlの献血のスピード競争で、クラス一番だった私。先日、人生12回目の献血で、タイムを計りました。
400mlで、6分10秒でした。
比較対象がないのですが、結構早いのでは?(と思う)ので、挑戦者募集します!ぜひ、献血のときに、タイムを計ってみてください(^ ^)

今日は、ワインに目玉のオーダー。
※ワイングラスないのですが(汗)ひとつずつ入れました。

ワインを注いだらこんな感じ。
ドリンク以外でも、目玉注文できます。
明日もユーモア溢れる注文、お待ちしてます(^ ^)


今日は、クッキーちゃんの16歳のお祝いをさせていただきました。
半年くらい前から、お誕生日に必ず!家族写真撮らせてくださいとお話ししていて、その間も体調崩したりあったので、無事に今日を迎えられたこと、私も本当に嬉しい。おめでとう!クッキーちゃん。

その他、来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、ちゃーんと起きてたよ。レフトくん。

 

みんなカメラ持ってる(^ ^) キララちゃん、初来店のななちゃん、そらちゃん。

 

まおちゃんが食べ物をみつめるこの目が好き。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

いい笑顔〜。はなちゃん。

 

今日はくるみちゃんが、パパとママをつれてきてくれたんだって。

 

撮影コーナーを楽しんでくれたオリちゃん。

 

今日はクールな横顔。クウガくん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

餌付け待ちしてる チョコちゃんとマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP