唐揚げ クアドラプル増し!出ました

昨日、まぶたの上を蚊に刺された私。朝になったら腫れがひいてると期待したら・・もっと腫れてる(涙)
ひどい顔を、Instagramのストーリーズに掲載したところ、様子をみにきてくれたお客さんもいて、蚊に感謝(笑)?

さて、今日は、唐揚げ増し増しのクアドラプル増し(シングル、ダブル、トリプルの次は、クアドラプルと言うんだそうです)が出ました!
唐揚げは通常4粒(ハーフサイズは2粒)に、増し増し(+2粒)ができますが、ダブル増し(+4粒)、トリプル増し(+6粒)、そして今日は、クアドラプル増し(+8粒)。
ハーフハーフのセット(酵素玄米プレートの半分とカレーの半分のセットなので、もともとは2粒)に、クアドラブル増し(+8粒)なので、合計10粒。

さらに、蒸し鶏まで増しして、デザートにシフォンも!
苦しそうな様子はまったくなく、まさに、ペロリと。
さらなる記録更新も期待できそうです(笑)
いつも、ありがとうございます(^ ^)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日のはなちゃんっ!

 

初来店のひめちゃん。熟睡してる姿がかわいくて、そーっと激写(^ ^)

 

一緒に来店してkるえた くまちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた こころちゃん。

 

初来店してくれた 茶豆ちゃん。

 

ココちゃんと、初来店のルーシィちゃんと、初来店のマッシュちゃん。

再来店してくれた まめちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた かのんちゃん。

 

今日は、ママ独り占めの にこちゃん。

 

Panchi くんママ応援週間(笑) パンちゃんの口は口角があがってる〜。

今日のまおちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた さくらちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
※9月16日(オープン1年半記念)増し増しドリームの事前予約は今日で締め切りとなりました。当日は、予約なしの方も数量限定で対応します。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP