9/3(月)〜7(金)は遅い夏休みをいただきます

明日から金曜日まで(9月3日〜7日)、お休みをいただきます。

また、休み明けの9月8日(土)は、15:00〜17:00は「シニア犬ゆるゆるパーティ」で貸切のため、ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業再開します。

 <休み明けは、塩唐揚げが、1週間+2日続きます>
塩唐揚げが、8日(土)、9日(日)の2日間なのぉ・・!?という声を複数いただいたので、翌週も塩唐揚げにしました。
9/8(土)〜16(日)は「宮城県産森林鳥の塩唐揚げ」
9/17(月・祝)から「たっぷり玉ねぎの手ごねハンバーグ」となります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、しっかりカメラ目線くれた小次郎ちゃん。

 

今日もテーブルの下でくつろいでた秀ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロビンちゃん。

 

撮影コーナーをたのしんでくれた もえちゃん、のあちゃん、りんちゃん。

 

今日も、元気いっぱいのはなちゃん。

 

再来店してくれた たま子ちゃん。

 

初来店してくれた るんるんちゃん。

 

再来店してくれた ちまきちゃん。

 

まおちゃんの、食べてる姿をみてると、こっちまで幸せな気分になる〜。

 

まおちゃんが、馬肉を食べてるのを、ガン見してるのは、はっさくちゃん。

 

初来店してくれた レコルトちゃん。

 

再来店してくれた ちょこびのすけちゃん。

 

今日は並んで撮影コーナー。ノエルちゃん、ましろちゃん、セラちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マロンちゃんとチョコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。
9月8日(土)ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP