明日11/18(土) 15:00〜18:30は貸切となります。

明日11月18日は、ドック整体の はら先生の出版記念パーティのため15:00〜18:30は貸切となります。
※13:00オーダーストップ 夕方は18:30よりお席に空きがあれば対応予定です。

<クリスマス企画 検討中・・・>
いつも撮影コーナーを担当してくれてる娘と一緒に写っているのは、女優の高山佳音里さん。
実は、娘は小学生のときに、劇団昴の「クリスマスキャロル」という舞台に子役で出演させていただき、高山さんは舞台でのお母さん役でした。

今回、そのときのご縁もあって、高山さんから「カフェむすびで、朗読劇(本を持って音読するスタイルで上演される劇)を」・・というお話をいただき、本日、打ち合わせ。娘との久々の再会の写真です。

日程調整中ですが、クリスマスイベントとして、懐かしの「クリスマスキャロル」を朗読劇というスタイルで演じていただく予定です!

「わんちゃんと普段できないことができる場所」として、もちろん、今回もわんちゃん同伴可能です(^ ^)詳細決まりましたらお知らせします。

 

今日、遊びにきてくれたわんちゃんは

とってもひとなつっこいマイロちゃん。

厨房をのぞく犬シリーズ。今日は、まおちゃん。

 

今日は、3匹バラバラで撮影してみました。まず、セラちゃん。

元気いっぱいのノエルちゃん。

 

ちょっと、おねむの ましろちゃん。

今日もご来店ありがとうございました。

PAGE TOP