マヤ暦セッションとイケメン整体ワンコイン体験会実施しました

今日は、マヤ暦セッションとイケメン整体と宇宙就活実行委員会の会議(二階の会議利用)があり、さらに、(二階の利用関係者以外での)初来店の方も多く、私たちは、お腹すいた〜と感じる余裕もなく、20時まで突っ走りました。

マヤ暦の美魔女 夏村ひとみ先生(年齢を聞くと驚きます)と、イケメン整体師 小林勇太さんも、意気投合。私もいろんな巡り会いに感謝です。

今日の体験者も、ずっと腰痛だった方が治ったり、こんなに大きな変化の方も。

「体が整い綺麗になる整体」のワンコイン体験会の追加開催日程は、11月25日(土)、26日(日)の2日間です。今日時点で、まだ空きがあるようです。
詳細は、こちらの記事をご参照ください。

<イベントの空き状況>
11/15 (水)シンギングボウル演奏会  まだ空きあり
11/19(日) 原先生のドック整体 残り2枠のみ
11/25(土)26(日) 「体が整い綺麗になる整体」ワンコイン体験会
11/27 (月) 原先生のドック整体の モニター犬募集 残り14:30〜の2頭のみ
12/1(金)杉本奈々重さんの「愛犬撮影会」 満席となりました。

 

今日は19頭のわんちゃんが遊びにきてくれました。

ばっちりカメラ目線くれたココアちゃん。

 

初来店してくれたあずきちゃん。

 

同じく初来店してくれたバジルちゃん。

パピヨンの秀ちゃんと、ヨークシャテリアの小次郎ちゃん。

 

今日のマルちゃんは、どアップ!

 

初来店してくれたノエルちゃん。

ちっちゃいマリンちゃん。

 

ママが整体をうけにきた姫子ちゃん。

厨房をのぞく犬じゃなくて、厨房に入っちゃった シュワちゃん(笑)

今日も遊びにきてくれた マイロちゃん。

 

初来店してくれた CoCo ちゃんと bijou ちゃん。

 

再来店してくれた サンタちゃん。

今日も遊びにきてくれた、クウガくん。

 

まおちゃんスマイル〜。

 

初来店してくれた 隼人くん。

今日はパパが整体を受けにきた、レフトくん。

 

初来店してくれた しずくちゃん。

今日もありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP