ホットコーヒーの量を増やしました

ホットコーヒーの豆は、1年半ほど前にレインフォレスト・アライアンス認証農園産の有機栽培珈琲に落ち着きました。そこまで、いろいろ試して試行錯誤しましたが、抽出量は、オープン当初仕入れていた豆の原価から割り出した量のままでした。今回、ドリンク価格が変更になったこともあり、量を増やしました!

ホットドリンクに添えてある、一口クッキーは、バターを使わず、米粉・きなこ・おからを使ったグルテンフリーのヘルシーなものになりました。
※一口クッキーは、オープン前に、妹のまっちゃんと、下町亀戸の飲食店めぐりをしたとき、ほとんどの店が「ちょこっと、おまけ」をつけてくれたため、亀戸でお店やるなら、うちも「ちょこっと、おまけ」をやらなきゃ!と、つけることにしたものでした。懐かしい・・。

来店頻度による割引サービスチケットですが、1週間以内に来店された方に提供してる、「1000円以上のお食事200円引き」と「単品ドリンク100円引き」は、併用できることにします。お食事のあと(1杯目のドリンクはセット価格になります)、おかわりの際、単品ドリンク100円引きが使えます。

<来店頻度による割引サービス内容>
▪️1週間以内に来店された方は
単品で1,000円(税別)以上のお食事が200円引き
単品ドリンクが100円引き
▪️1ヶ月以内に来店された方は
単品で1,000円(税別)以上のお食事が100円引き
※割引サービスは、来店時に、アンケートにお名前を記入いただき、来店登録がある方のみとなります。
※チケットを注文時に提示ください(チケットにお名前必須です)。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

一緒に来店してくれた くるみちゃんとココちゃん。 Photo By さわちゃん。

 

うさぎの耳がかわいい、ルルちゃんとエルメちゃん。 Photo By さわちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしたよ。おめでとう。ハナコちゃん。

 

はなちゃんは、さわちゃんだと笑顔!  Photo By さわちゃん。

 

再来店してくれた 来ちゃん。    Photo By さわちゃん。

 

再来店してくれた めいちゃん。  Photo By さわちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた バブちゃん。   Photo By さわちゃん。

 

オシャレすぎる〜。ルルちゃん、エルメちゃん、ハナコちゃん。

 

今日は美腸活サラダ丼食べてます。byゆずちゃん。

 

こんなに女の子らしいのに、おじさんなの?  のあちゃん。

 

こちらも、のあちゃん!ちいさい のあちゃん。

 

再来店してくれた あんずちゃんとゆずちゃん。

 

 

再来店してくれた JUNOちゃんと ネンネちゃん。

 

思い切り笑顔〜。メルちゃん。

 

いっつもお揃いのお洋服。りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ララちゃんとココちゃん。

 

元気そうで安心した。マリンちゃん。

 

リニューアル後、初めて遊びにきてくれた キララちゃん。

 

今日は、撮影会もあり、お疲れモードの マイラちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた みりおちゃん。

 

初来店してくれた アンジェラちゃんとレイちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

再来店してくれた ピノちゃんとパルムちゃん。

初来店してくれた ココちゃん。

明日は定休日でお休みです。
第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーーー

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP