期間限定:めざめ玄米の桜いなりプレート

「ともこさんの旬のお野菜シリーズ」第一弾、桜の塩漬けを使ったいなり寿しのプレートが登場します(亀戸中央公園のソメイヨシノ→八重桜の時期が終わる頃まで)。

おいなりさん(めざめ玄米®、キヌア、桜の塩漬け、菜の花、油揚げ)が2つに、お野菜と豆腐の揚げ浸し、佐々木漬物さんのお漬物に、菜の花の和え物付き、高機能竹炭パウダーを使ったにくきゅうマークのジャガイモもついてます。

むすびスペシャルデリプレートの ポテトサラダも、期間限定で、桜風味のポテトサラダになります。桜風味のポテトサラダは、サラダ丼やおむすびセットに増し増しで追加(200円)することもできます。

さわちゃんが「春の香りがする〜♪」と、笑顔になった期間限定メニューをぜひ、ご賞味ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた エマちゃん。 

 

初来店してくれた テトちゃん、ベルちゃん、 再来店してくれたフォルテちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ノエルちゃんとましろちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

まおちゃんスマイル〜。

 

コテツちゃん、スマイル〜。

 

らんまるスマイル〜。

 

本日も来店ありがとうございました。

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーー
第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP