【数量限定】サルサソースで食べる大豆ミートの唐揚げ丼

毎日暑くて、食欲も免疫力も落ちそうですが、そんな時に、さっぱり食べられて腸内環境整って気力も湧いてくる(といいな・・笑)唐揚げ丼です。

数量限定で提供中です。是非、ご賞味ください。

 

<スタッフブログ開設>
2店舗経営であっぷあっぷする私が、情報発信も出来なくなってる状態を改善しようと、スタッフのインスタを立ち上げてくれて、新商品も独自で検討してくれて運営してくれてるありがたさ。スタッフのインスタはこちらです!
https://www.instagram.com/cafemusubistaff/

 

<カメラが壊れました・・ショック・・>
オープン当初は、大好きなカメラで来店わんちゃんを撮影してアップするのが楽しみだったのに、いつのまにか義務になり、毎日できない自分を責め・・という悪循環してました。スタッフはスマホ撮影で頑張ってくれてます。当初は、一眼で撮影し、写真の質にこだわり続けた私でしたが、このタイミングで、カメラが壊れました。※この現象は、修理にもかなりお金がかかりそう・・。だけど、今は、買い直す経費をかけるのも躊躇中。(毎回、黒の線の場所や幅が変わるので、異物混入会はなく、光のコントロール=センサー系?詳しい方いますか?)

 

<つむぎ通信>
アレルギーの痒み、下痢、血便、嘔吐、咳・・で苦労しましたが、ほぼ完治しました!が!!!一昨日(7月9日)急に、背中を触ると「キャン!」と言うようになり・・。先代犬おはぎの「脊髄空洞症」がみつかった時の始まりも、おなじような感じだったので、怖くて不安で。
昨日、Bestiesから3分の動物病院に駆け込み。結果、ヘルニアだろうという診断でした。(ただ、つむぎが騒ぐので、しっかりしたレントゲン撮れず・・MRI撮らないと明確にのことでしたは言えないようです。)
まずは、非ステロイドの炎症止め・痛み止めを服用して様子をみることになりました。3日飲んでも改善しない場合は、ステロイド剤に切り替えるしかなくなるかもとのことでした。薬が効いたのか、今日は落ち着いてます。
一難去って、また一難。だけど脊髄じゃなくて良かった。お店が落ち着いたら、元気なつむぎとアジリティをやりたいと思っていた私だけど。痙攣やてんかんと戦う日々じゃなくて、つむぎが辛くないなら、どんなつむぎとでも幸せに過ごしていけるように、ママが必ず守るからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP