Happy Valentine 男の子のわんちゃんにハートのクッキープレゼント

バレンタインまで、あと10日ですね。
12日(月・祝)と14日(水)に来店してくれた 男の子のわんちゃんに、ハートのクッキープレゼントします。
(13日 (火)は、12日(祝)の振替で定休日となります。)
義理じゃなくて、心のこもった本命クッキー(笑)受け取ってください!
※女の子のわんちゃんは、ホワイトデーまで待っててね。

※Petcusineさんの「バレンタインカップケーキ」の予約は本日で締め切りましたが、少し多めに仕入れて先着順で対応します。ご希望の方はお声掛けください。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介。

来月から定期開催が決定したドックヨガの先生の愛犬、チョコ助ちゃん。

同じくドックヨガの先生の愛犬の、小梅ちゃん。

 

昨日「Mフェス」で購入したセーターを着て、遊びにきてくれた もこちゃん。

今日も遊びにきてくれた、秀ちゃんと小次郎ちゃん。

 

今日初来店してくれた キトラちゃん。

 

再来店してくれた マロンちゃん。

再来店してくれた エルマーちゃん。

wanさんで、トリミング後に立ち寄ってくれたレフトくん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた、ビビちゃんとにこちゃん。

 

今日もまおちゃんスマイル〜。

 

相変わらず、ちっさいけど、足がすーっと長くなった、はっさくちゃん。

 

今日も、ちょっと不安げな目をしてる ゆずちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、チョコちゃんとマロンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP