月替わりの「ふわとろシュウマイ」5月も継続します

来月の月替わりは、GW中に新メニューは混乱するのと、おかげさまで大変好評いただいていることもあり、「ふわとろシュウマイ」を継続することになりました。なお、GW中は限定数で売り切れ次第終了となります。

週替わりは、明日から「たっぷりたまねぎの手ごねハンバーグ」です!

※写真は、「たっぷりたまねぎの手ごねハンバーグ」のソース半々(洋風ソースと和風ソース)に「ふわとろシュウマイ」増し増し。

 

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も元気いっぱいの ノエルちゃんとましろちゃん。

 

 

今日は、お兄ちゃんも一緒に遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

 

初来店してくれた コジロウちゃん。またまた、ヨーキーのコジロウちゃんだ!

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた 小梅ちゃんと小春ちゃん!

 

 

今日も遊びにきてくれた チロちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれたニコちゃん。

 

 

平成最後の(笑)ビビちゃんのばっちりカメラ目線ありがとー。

 

初来店してくれた なごみちゃん。

 

 

初来店してくれた 陽香(ほのか)ちゃん。

 

今日は横顔。リクちゃん。

 

再来店してくれた コハダちゃん。

 

 

口元がなにか言いたげ(^ ^) マイラちゃん。

 

 

そして、今日買ってきたお洋服がよく似合う キララちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

GWは休まず営業します。体力の続く限り・・!
(5/7〜10は振替で連休となります)

5月1日から価格改定&一部メニュー変更となります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP