ご要望にお応えして「お酒メニュー」増やします

亀戸姉妹はお酒があまり飲めないので、今は、ビールとカクテル数種のみでしたが、じわじわとお酒のメニューを増やしていきたいと思います。詳しくないので、ドキドキしてます。

<追加されるメニュー>
ハイボール(角)、焼酎(三岳、高千穂)、 赤ワイン(750ml)
※ワインはボトルのみとなります。
<おつまみに、酵素玄米プレートのおかずだけVer登場>
酵素玄米プレートでお馴染みのメインの肉料理+お惣菜三種+にくきゅうマーク入り卵焼き 722円(税込780円)
もちろん、全て愛情込めて手作りしてます。
※お惣菜3種は、日によって変わります。
※メイン料理の増し増し対応も可能です。

今日はカフェ二階で、ちぎり絵のワークショップがありました。
途中、二階を覗きに行くと、みんな真剣!!熱気にあふれていました。

仕上がったものを、見せてもらいました(^ ^)素敵〜。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びに来てくれた デミちゃんとデレクちゃん。

初来店してくれた バニラちゃんとセサミちゃん。
再来店してくれたメルちゃん。
再来店してくれた ライラちゃんとマリーちゃん。
撮影コーナーを楽しんでくれたマイラちゃんとキララちゃん。
ちぎり絵に参加してくれた モカちゃん。
ちぎり絵に参加してくれたプーちゃん。ママのお膝でまったり〜。
ちぎり絵に参加してくれた 初来店のロコちゃん。
久しぶりに遊びにきてくれたLocoちゃん。
今日のはなちゃん。素敵な笑顔〜。
久しぶりに遊びにきてくれたシェリーちゃん。
初来店してくれたソライアちゃん。ちぎり絵に参加してくれました。
今日も遊びにきてくれたオリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP