冬のフォトコンテスト 最優秀作品 展示しました

冬のフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた のんちゃんの写真を、今日からカフェの壁に展示させていただきました(^ ^)

1ヶ月間展示してますので、素敵な写真をぜひ見に来てくださいね。

現在、春のフォトコン作品募集中です。
「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;春の花と愛犬(対象:春の花と愛犬が含まれる写真)
募集期間:本日〜4月30日
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:5月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

朝一で遊びにきてくれた はなちゃん。

 

冷たい雨の中ありがとう。コテツちゃん。

久しぶり〜にあえて嬉しかったっ。らんまるちゃん。

 

今日もありがとう。まおちゃんスマイル〜。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP