娘の就職決まりました!

カフェのオープンから2年間わんちゃん撮影コーナーを作ってくれたり、パーティの料理を担当したり、カフェのTシャツをデザインしてくれたり、いろいろサポートしてくれた大学生の娘。

就職活動が始まってからは、カフェに登場することが少なくなっていましたが、今日、第一志望だった会社から内定をいただきました!
おめでとう〜!

選んだ会社は、風通し良く若者の成長環境を高く評価されている会社。というか、受験も就職も、ママは口出しゼロで全部自分で決めて、自分で勝ち取った形。大学名や会社名よりも、ちゃんと「自分が何をしたいか」という基準で、ブレずに進むところが素晴らしい(はい、親バカです・・笑)。

私が起業してから、お金の価値が一桁変わるほど生活環境が変化し「おこずかいくれないの?ケチ!」から「ママ、お金ないだろうから、おごってあげる」に(^ ^)。そして、今日も「今まで、いろんな経験させてくれたおかげで、面接でも自信をもって話すことができた!ママのおかげ!これからは、私も稼いでママを助けるからね」だって。嬉しいやら・・でも、娘にそんな心配させるところがちょっと情けない(笑)大丈夫、ママはママで、きちんと利益だして、大好きなカフェを続けられるように頑張るよ!

今日は、思い切り、私的な記事になりましたが、今後ともよろしくお願いします。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ライラちゃんとマリーちゃん。

 

再来店してくれた ぱるむちゃん。

 

再来店してくれた ぺろぺろちゃん。

 

初来店してくれた しずくちゃん。

 

再来店してくれた ちゅらちゃん。

 

 

13歳のお誕生日おめでとう!初来店してくれた みゅうちゃん。

 

初来店してくれた ひめとちゃん。

 

トリミング帰りによってくれた シェリーちゃん。

今日も遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

GWは休まず営業します。体力の続く限り・・!
(5/7〜10は振替で連休となります)

5月1日から価格改定&一部メニュー変更となります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP