TV東京の取材がありました

今日は、TV東京の深夜番組「深夜に発見!新Shock感~ 」(MCは南海キャンディーズの山ちゃん)の取材がありました。今回も取材の目的は、カフェ2階で行われているドッグヨガです。

ロケ担当のペンギンズにドッグヨガがどんなものかを説明するNANAKO先生。

 

ペンギンズもジャージに着替えて、ドッグヨガ体験。

そして、今回も、最後にちゃっかり、集合写真を撮影させてもらっちゃいました(^ ^)

放映日は、11月10日(土)深夜2:10〜予定です。
結構長い間、撮影してくれていたので、ドッグヨガがどんなものか、しっかり伝わると嬉しいなぁと思います。


今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた豆蔵ちゃん。

 

初来店してくれたミルクちゃん。この座り方、かわいい(^ ^)

一緒に初来店してくれたココアちゃん。
キミリーカフェのポムパパから、紹介いただいたそうです。
(ポムパパいつもありがとうございます)

 

 

トリミングのあとに寄ってくれたはなちゃん。

 

今月お誕生日の モアナちゃん。

 

カメラ目線ありがとう〜。しし丸ちゃんとロディちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた こたろうちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

 

再来店してくれた メアリーちゃん。

 

 

ドッグヨガに参加してくれた モカちゃん。

同じくドッグヨガに参加してくれたショコラちゃんとティアレちゃん。

 

こちらもドッグヨガに参加してくれた マロンちゃん。外に出て自転車に乗ったところを追いかけて撮影〜。

そして、NANAKO先生のインストラクター犬のポン吉ちゃん。

 

同じくインストラクター犬のチョコ助ちゃん。

 

夕方に遊びんいきてくれた ティートちゃん。

 

こちらは、ブーフちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP