アニマルコミュニケーション 年内開催は最終の可能性あり

特にシニア犬や闘病中のわんちゃんと飼い主さんの心のケアに使命を感じてらっしゃるプエオカヒさん。さらにアニコミの精度をあげるための修行をされたり、ドッグマッサージも勉強されたり、頭の下がる思いです。

世の中には怪しいコミュニケーターさんや、能力があまり高くない方が多いのも事実。その影響か、アニコミ自体を信じられない方も多く(実は私も超左脳人間なので、目に見えないものは、最初は必ず疑う方です)プエオカヒさんにも、懐疑的な方もいます。この半年間、月2回開催し、セッションを受けたたくさんの飼い主さんとセッション後に会話し続けてきて・・プエオカヒさんは、本物!と確信しています。

下記、セッション受けた方のインスタから、文章を抜粋させていただきました。「思い当たる節が多々あり、鳥肌」  クッキーちゃんママ
「ズバリ!と。何も言わないうちにもうぴっくりポン!」 ゆずちゃんママ
「思い当たる事も多くビックリすると共に反省することも・・」 ふくちゃんマ「本当に凄すぎて、終始驚きと涙」  ルナちゃんママ

10/28(日)、31(水)ともに、残り1枠のみ空きがあります。11月、12月の開催は、スケジュール的に厳しいかもしれないとのことで、年内は、これで最終になるかもしれないとのことです。

▪️日時:10月28日(日)、31日(水)
▪️料金:1頭60分10,000(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM

<プエオカヒさんプロフィール>

ハート♡とハート♡をつなぐ動物とのコミュニケーション得意な英語を活かし、世界で活躍するアニマルコミュニケーターの第一人者キャロル・ガーニーの愛弟子や動物と植物とのコミュニケーションを得意とするマイア・キンケード博士から直接コミュニケーションメソッドを習得。さらに今年1月、人気テレビ番組『天才!志村どうぶつ園』で有名なハイジ・ライトさんの師匠、アメリア・キンケード先生のハワイ島合宿に参加。アメリア先生からもアニマルコミュニケーション能力の高さを賞賛された。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

Halloween 大輔くん。

 

Halloween 大ちゃん 2連発。

 

いつも、素敵なお洋服。マイラちゃんとキララちゃん。

 

二頭、仲良し〜、に見えるよね(^ ^) にこちゃん。ビビちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた キャンディちゃん。

 

今日のまおちゃん〜。

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP