カフェむすび  秋のフォトコンテスト開催

夏のフォトコンの審査結果発表が諸事情により大幅に遅れています。すみませんっ。もうしばらくお待ち下さい。

しかし、季節はもう秋・・。
ということで「カフェむすび 秋のフォトコンテスト」の募集を開始します。

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;食欲の秋と愛犬(対象:食べ物と愛犬が含まれる写真)

募集期間:本日〜11月末
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:12月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

仮装して撮影してくれた りんちゃん。

 

カメラ目線もらった〜タロちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた デミちゃんとデレクちゃん。

再来店してくれた ブラウニーちゃん。

 

今日もしっかりカメラをみつめてくれた プラスちゃん。

 

笑顔みるとうれしい〜 こころちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ユニちゃん。

 

初来店してくれた マフィンちゃん。

 

なんか、眉毛あるみたいで、かわいすぎる・・にこちゃんとビビちゃん。

 

 

人生初の被り物!? 今日のはなちゃん。

 

初来店してくれた ルナちゃん。

 

まおちゃんと集合写真!もんちゃんと、ゆりあちゃん。

 

ママの かぼちゃプリンを、ペロリ(^ ^) クウガくん。

 

今日も、優しい笑顔の しゅわちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

初来店してくれた ピノちゃん。

 

唐揚げ週に来店頻度がぐっとあがる(笑)Panchiくん。

今日も来店ありがとうございました。

明日9日(火)は、祝日営業の振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP