昨日「明日から使える小顔セルフケア教室」開催しました

(昨日のご報告になりますが)錦糸町に「美容矯正サロンミネラル」をオープンした、小林勇太先生が指導してくれる「明日から使える小顔セルフケア教室」を開催しました。

初の試みでしたが、好評いただきほっとしました(母の気分・・笑)。
<アンケートコメントのご紹介>
・簡単なマッサージで、頭の大きさが結構かわったので、続けたいと思います。
・短時間で出来るセルフケア、わかりやすかったです。
・順番に先生がきて、やっていただいたのが良かったです。
・わかり易くためになりました。家でもやってみたいと思います。
・耳のマッサージはいままで意識したことなかったので印象的でした。

今後も機会があれば、勇太先生とのコラボ企画をやっていきたいと思います。

<小林勇太先生プロフィール>
美容矯正サロンmineral 代表
国家資格 柔道整復師
経歴(10年)
勤務歴 整形外科 整骨院


今日は、平日なのに満席の時間帯があり、快く「相席いいですよ」とおっしゃってくれるお客さまたちに助けられました。ありがとうございます!
そして、はじめましてなのに、仲良くお話されているのが、また嬉しく。
わんちゃんの話で盛り上がる席があったり、ビジネスの話で意気投合する席あったりで(^ ^)
それから、名古屋に引っ越してしまったお友達が東京に遊びにきて、(私も含め)久々の再会。
まさに「むすび」だなぁ・・と。そして「心と心を結ぶ癒しの空間」という言葉を思い浮かべて自己満足してました(笑)
今日も、暖かいお客さまたちに、感謝!笑顔いっぱいの1日でした。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日のはなちゃ〜ん。

 

もうすぐお誕生日のラブちゃん。

再来店してくれた はなちゃんとももちゃん。

 

初来店の心ちゃん。カメラ目線の写真、ホワイトバランス調整した写真もあったけど、この表情が気に入っちゃいました(^ ^)

初来店してくれたトトちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた カフーちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた フランちゃん。

 

再来店してくれた ひめちゃんとくまちゃん。

 

初来店のコロンちゃん、初来店のポポロンちゃん、そしてリッツちゃん。

 

再来店してくれた乙女ちゃんと心ちゃん。

 

ハロウィン衣装に身をつつんだ、コテツちゃん。

 

名古屋から遊びにきてくれたクロくんとチョコちゃん。

 

クロチョコちゃんに会いにきてくれた シフォンちゃんとタパスちゃん。

 

同じくクロチョコちゃんに会いにきてくれた シンバちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

ハンバーグを食べて満足顏のさくらちゃん。

 

お腹も満たして、くつろいでる DAISYちゃん。

再来店してくれた ショコラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP