明日から撮影コーナー「手作りスィーツ」になる予定です

明日から、撮影コーナー「手作りスィーツ」に変更(予定)です。

※明日の朝、娘が早起きして変更予定なので、早起きできなかったら遅延するかもしれません〜。その場合は何卒ご容赦ください(笑)。

紙粘土でひとつずつ手作りした、こんなのとか・・。

 

こんなのとか・・。

 

こんなのが、登場する予定です。


来店100回達成6人目。今日、お祝いさせていただきました(本人のご希望により、名前は伏せておきます〜)!ありがとうございます!
久しぶりに来店してくれた 銀次ちゃん。

 

今日もキラキラ〜の目をしてる マロンちゃん。

 

お耳大きい〜。チョコちゃん。

今日は3頭のみですね。わんちゃんの少ない1日でした。

 

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」の応募は1月末(明後日)まで。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしてます!

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP