書かずにはいられない〜「にくきゅうマーク」

小学校の頃から、名前の横に「にくきゅうマーク」。
ノートで書き間違って黒く塗りつぶすと、必ず、てんてん4つつけて、「にくきゅう」にしてた。

まさか、50過ぎて、毎日こんなに「にくきゅう」書くと思ってなかった。
というか、そんなところまで、書かなくてもいいのに・・と思うところまで、書かずにはいられない(笑)決して、暇なわけじゃないのだけれど、マジック持つと、書かずにはいられない(笑)

そして、今日は、とーーーっても嬉しいことが!
厨房担当の妹が、愛おしそうに抱いている新生児は、パンちゃん、ごはんちゃん家に誕生した女の子。帝王切開ネタで盛り上がる〜(笑)
でも、そんな苦労、ふっとぶほど、かわいいね。
癒されました。パワーもらいました。ありがとう!!

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

原先生の整体を受けにきてくれた ミントちゃん。

 

最近、しっかり自己主張するようになってきた、プラスちゃん。

 

今日もテーブルの下で、おとなーしくしてる、こころちゃん。

 

まめちゃんは、13歳のお誕生日のお祝い。おめでとう!!

初来店してくれた不二子ちゃんと大介ちゃん。

 

再来店してくれた ぽんたちゃんとみるくちゃん。

 

初来店してくれた トミーちゃんとラルフちゃん。

 

初来店してくれた めぃちゃんとののちゃん。

 

初来店してくれた ヴィオラちゃん。

 

初来店してくれた モコちゃん。

 

初来店してくれた クリスちゃん。

 

初来店してくれた めるるちゃん。

 

再来店してくれた ティノちゃん。

初来店してくれた キキちゃん。

 

笑顔のクウガくん。

 

初来店してくれた ぷっちょちゃん。

 

初来店してくれた ぽにょちゃん。

 

初来店してくれた八之助ちゃん。

 

そして、久しぶりに遊びにきてくれた パンちゃん、ゴハンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP