お客さんと同じものを食べてみてます

カフェのまかないでは、定期的に意図的に「お客さんと同じものを食べてみる」ことをしています。味の再確認、盛り付けの再確認、価格に対する満足感はどうか?など、あらためて考えながら、食べてみています。

今日は・・じゃーん。こーんな豪華なまかない〜。

実は、今日は、朝、とある撮影用に、ひととおりの料理を用意したのでした。
もちろん、作ったものは、きちんと、全部食べました(^ ^)

撮影には、プロのカメラマンさんに来ていただいたのですが、さすが!でした。レイアウト、ライティング、そして、1枚1枚に対するこだわり・・。

私、前職で、物撮りもしたことあるし、カフェのホームページなどの写真も全部自分で撮ってるので、自分で撮った写真じゃダメですか?って相談した経緯があったのですが、いやー、来ていただいて良かったです。やっぱ、プロは違うわぁ。仕上がりが楽しみです!

 

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ミントちゃん。

 

今日は、病院の帰りでほっとして(?)眠たそうだった レフトくん。

 

はなちゃんは、戦闘態勢(笑)!?

 

久しぶりに遊びにくてくれた 椿ちゃん。(ピントが、耳にあってしまってごめんなさい・・)

 

再来店してくれた カイくん。

 

初来店してくれた LoLoちゃん。

再来店してくれた ティノちゃん。

再来店してくれた アビィちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

「冬のフォトコンテスト」作品募集は、今月末まで。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP