旧中川の紫陽花が満開間近です

今朝は、旧中川沿いの紫陽花の開花状況を確認に。

綺麗に咲いてました〜。

全体には、まだ、つぼみのところも多く、こんな感じです。

全部咲いたら、さらに綺麗なんだろな〜。楽しみです。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ユニちゃん。

 

再来店してくれた ゆずちゃん。

ドッグヨガのインストラクター犬 ぽん吉くん。

ヨガに参加してくれた マロンちゃん。

 

同じくヨガ参加の ぽっちちゃん。

 

初来店のロコちゃん、ラナちゃん。

 

こちらは、ゆめちゃん、まゆちゃん。

秀ちゃんと小次郎ちゃんも撮影コーナーをたのしんでくれました(^ ^)

再来店してくれた モナカあんこちゃん。

今日も遊びにきてくれた  たぬ吉ちゃん。

初来店してくれた 大福ちゃん。

 

再来店してくれた マルコちゃん。

 

イケメン整体の先生が大好な クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP