空気の除菌・消臭効果!?

今日のアンケートに「木の香りがして居心地が良かったです」というコメントがあり、とっても嬉しかったのと同時に、ちょっとほっとしました。

先月「独特のにおいは、わんちゃんOKだからでしょうか」というアンケートを受け、カフェの空気の除菌・消臭を強化してから、約1ヶ月。
そのブログ記事を読んだ多くのお客さまから「においが気になったことなんてないですよ」とコメントもいただきました。ありがとうございます。
今回、噴霧を開始した「弱酸性の次亜塩素酸水」は、消臭効果だけでなく、ウイルスや菌さらに花粉などアレルゲンの低減効果も実証されているとのことで、これからも継続していこうと思います。

※具体的に何を噴霧しているの?(自分の家やお店でも検討したい)という問い合わせを数人の方にいただきました。カフェを始めるときに、キッチンの除菌などを検討していたところ、親戚の紹介から巡り合った「ミクロテクト」という商品です。介護施設や保育所、病院などで、長い間活用されてきているもので、ノロウイルスやO-157、インフルエンザにも効果があるそうです。ペットの臭い対策にも向いているとのことで、今後、カフェでも、取扱できるようになりました。興味のある方はお声掛けください。

さて、今日は、週替わりメニュー、唐揚げの最終日。
たくさん仕込んだはずなのに、夜には売り切れとなってしまい、ご迷惑をおかけしました。

※今日も、唐揚げW増し増しを注文してくれたのは、誰でしょう(笑)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたチェリーちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれた きなこちゃんともなかちゃん。

初来店してくれた イリスちゃん。

今日も、はなちゃんが、遊びにきてくれた〜(^ ^)

ピンクがよく似合ってる うにちゃん。

 

初来店してくれた ポルポロンちゃん。

 

初来店してくれた パピコちゃん。

 

今日も素敵なお洋服のバブルくん。

そして、ティアラちゃん。

 

今日はカメラみつめてくれた。マロンちゃん。

 

いつもまにか、モデルさんができるようになったね。チョコちゃん。

 

今日は、超アップで、狙ってみました。シュワちゃん。

Panchiくんは、唐揚げをみつめています。

 

今日は、いつもと違って・・(!?)お嬢様 まおちゃん。

 

ママの合図があると、動きをピタリと止められる キララちゃんとマイラちゃん。

今日もイケメン先生にお腹を見せて甘えてた クウガくん。

 

今日、8歳のお誕生日祝いをした コロンちゃん。おめでとう。

同じ5月生まれで、一緒に7歳のお祝いをした モコちゃん。おめでとう。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP