「メニューの間違い探しクイズ」の答え

1月に投稿した「メニューの間違い探しクイズ」・・・というか、お客さんに指摘されて気付いた平日メニューの間違いを、クイズにしちゃって、結局、間違ったまま使い続けてきたわけですが(笑)

5月中旬にメニューの更新を予定しているので、クイズの答えを発表しちゃいます。(いままで、正解して、チョコをゲットしたのは、6名でした。)

平日メニューと週末メニューを並べて、一つ一つ見比べて探してくれたお客さんもいましたが、間違いは、表紙にあります。わかりますか?

答えは、Lunch のスペルでしたっ。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

注射の後に、立ち寄ってくれた こはくちゃん。

 

初来店してくれた心陽(こはる)ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた 姫ちゃん。

 

初来店してくれた ペルちゃん。

 

初来店してくれた ぽんず ちゃん。

 

今日も3頭お揃いのかわいい洋服できてくれた、りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。被り物しながらも、必死でカメラ目線くれてるのあちゃん。偉い〜。

 

しゅわちゃんのガールフレンドのりこちゃん(^ ^)

 

しゅわちゃん、今日はほんの一瞬のカメラ目線だったけど、ばっちり、いただきました(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
GW中は、休まず営業してます〜。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP