カフェの駐車場の予約が出来るようになります(30分100円です)

先日、駐車場運用について記事にしたところ、来店されたお客様から、いろいろご意見いただきました。「近隣のパーキングに駐められるし、なくても大丈夫だよ」というご意見が大半でした。カフェの運営をいろいろご心配いただき、ありがとうございます。

解約も視野にいれつつ、いったん予約運用を試してみたいと思います。私自身、車で出かけるときは、近隣のパーキングが空いてなかったらどうしようと思って不安になる方なので「事前に確保できる」ことで、安心して出かけられる方がいるのであれば、維持することを考えてみたいと思っています。

ということで、来週から予約制になります。来店されたときに、予約がなかった場合は駐めていただけますが、予約優先になりますので、必ずカフェに確認をしてから駐めてください。
また、利用時は、終了時間の明示をお願いすることになりますが、ご理解ください。

駐車場は有料(30分100円)になります。カフェのレジでの精算になりますので、よろしくお願いします。

カラーコーンが置いてありますので、お手数ですが、駐車の前に、他の車の邪魔にならない場所によけていただき、おかえりの際は、必ず元の場所に戻していただくようお願いします。
※駐車場の場所は、ACCESSのページをご参照ください。
※駐車場内は、なるべくわんちゃんを抱きかかえ、駐車場の砂利に排泄させることは絶対にしないでください。

また、ご意見やアドバイスなどありましたら、引き続きよろしくお願いします。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた、アリスちゃんとルイスちゃん。

初来店してくれた キュートちゃん。

 

今日はいつもと違う雰囲気の(^ ^)ノエルちゃん。

 

今日は、ローアングルから狙ってみました(^ ^) 小次郎ちゃん。

 

イケメンの横顔(^ ^) 秀ちゃん。

 

 

初来店してくれたレックスちゃん。

 

まおちゃん。今日も、パクパク(^ ^)

あ、豹変(笑)このお顔もかわいい。

ビビちゃん、にこちゃん。こうしてると、とっても、なかよしに見える〜。

 

背筋が伸びてるマロンちゃん、チョコちゃん。視線の先には・・!?

 

「むすびに行きたい」とママにアピールしてくれたらしい(^ ^)クウガくん、雨の中、ありがとう。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP