夜6時以降は完全予約制で8時まで営業します!

今は、月〜水は夜6時閉店、金〜日は夜7時閉店でしたが、8月より前日の6時までににメニューまで決めて予約いただいた場合は、夜8時まで営業します。
(予約が一件もない日は、月〜水は夜6時、金〜日は夜7時に閉店します。)

※予約いただけるメニューは、ランチで提供しているスペシャルランチ、A,B,Cランチになります。
※4時〜6時の時間でも、前日の6時までにメニューも決めてご予約いただいた場合は、ランチメニューを提供できます。
※4時以降のセットドリンクは100円引きとなります。
予約は、なるべく Web予約を活用いただけると助かります。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※Web予約がうまく行えない場合やわかりずらい点がありましたら、予約システム会社に改善要望をしていきますので、ぜひ、お知らせ下さい。

 

今日遊びにきてくれたお友達は・・

初来店してくれためるちゃんとるなちゃん。今日はめるちゃんのお誕生日祝いで、家族写真も撮影させていただきました。
※大半の飼い主さんが、最初は「わんちゃんだけでいいわー」とおっしゃいますが、いつも半ば強引に撮影(笑)。印刷して、写真フレームに入れてお渡しした時の笑顔を見るのが楽しみになっている私です。

 

こちらも今日初来店してくれたミニちゃん。

初来店のポコちゃん。

 

常連さんのニコちゃん。今日はビビちゃんはお留守番だそうです。

 

こちらも、常連さんの、姫子ちゃん。今日は椅子の上にちょこんと座ってました。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP