7/24(月)「パラコードリード手作りレッスン」と「無麻酔歯石除去」開催です

来週月曜日(7/24)は、カフェ2階にて「パラコードリード手作りレッスン」とnicoさんの「無麻酔歯石除去体験会」開催日です。
まだ、予約枠に余裕がありますので、お問い合わせください。

パラコードリード手作りレッスン

<パラコードとは>
パラシュートのキャノピー(傘)と人を繋ぐロープのことです。耐久性が強い上に軽く、乾きやすいという特徴があります。撚り糸は伸ばしたり引っ張ったりした時に強度を発揮します。周りの編み地は撚り糸を摩耗から保護する役割をします。パラコードの色とビーズを選んで自分だけのオリジナルリードが作れます。


2mmパラコード(出来上がりサイズ110cm) 
耐荷重90kg(9kgくらいまで引っ張りの強くない子に)
4mmパラコード(出来上がりサイズ100cm)
耐荷重250kg(20kgくらいまで引っ張りの強くない子に)

日時:7月24日(月)11:00スタート 13;30スタート
作成時間:2時間〜3時間
(12:30-13:30 お昼休み)
場所:カフェむすび二階
費用:一本 4,000円
主催:BonDeChoco (ボンデチョコ)
※わんちゃん同伴可能ですが、和室での開催のため、マナーベルトかおむつの着用をお願いします。

nicoさんの無麻酔歯石除去

日時:7月24日(月)11:30〜17:00
※予約優先となりますが、当日でも、空いていれば体験できます。
場所:カフェむすび二階
費用:お試し1本(2本まで)500円で体験できます。
※お口の中全部のクリーニングをご希望の方は(60〜90分 12,500円)予約が必須となります。

今日も暑い1日でしたね。
お持ち帰りかき氷が、(やっと!?)3個売れて、テンション上がった私たちです(笑)。
今日初来店してくれたのは、マルチーズのQooちゃん。

 

常連のまおちゃん〜。

 

あすかちゃん。

ちょこ太くん。

 

今日もご来店ありがとうございました(^ ^)
nstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP