無事営業再開。ご心配おかけしました。

昨日は、急遽の臨時休業でご迷惑をおかけしました。

排水溝の点検口だけじゃ作業できないので、ステップフロア下の床の板を剥がしての作業。一時はちゃんと土曜日に営業再開できるのだろうかと、かなり不安でした(今日の土曜日は、二階のイベントが複数入ってるので、絶対に休みにできない状況でしたから)。

下水道の中をチェック・丁寧に清掃してくれましたが、作業が終わったあと、大掃除しても、下水の臭いが気になる状態でした。

ここからは(最近代理店になって、ただいま絶賛勉強中の)ミクロテクト(次亜塩素酸水)が大活躍!
床下には濃い濃度のスプレーをせっせと噴霧。部屋の中は、噴霧器を一晩中かけて消臭。

今朝、出勤した時、すっきりした空気に感じました。
今日初来店のお客様のアンケートには「清潔な店内で素敵でした」とのコメント。ほっとしました!

今回は、次亜塩素酸水に助けられました。(代理店になって、猛勉強中じゃなければ、こんなに信頼して多用してなかったかもっ。)

<次亜塩素酸水の消臭効果を試してみたい方へ>
百円均一で小さいスプレーボトルを購入してきました。ボトル代を負担いただけたら、ミクロテクトを無料配布します(ボトル持参でも大丈夫です)。
次亜塩素酸水は、加齢臭にも効くみたいです(笑)
※直接人に噴霧ではなく、寝具などに噴霧。
実際に使用してみた感想なども、伺いたいですので、ぜひ、活用してみてください。
(私もまだまだ勉強中で、実際の効果を自分で体感しながら、知識を深めていきたいと思っています。)
※なお、次亜塩素酸水は紫外線に弱いので、紫外線にあたらないような配慮が必要です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、飯田先生のバック作りに参加してくれたマリーちゃん。

 

同じくバック作りに参加してくれた CoCoちゃんとBijouちゃん。

 

そして、先生のところの、ゆめちゃんとまゆちゃん。今日はカメラ目線じゃなくて、横顔。

 

ドックヨガに参加してくれたぽっちちゃん。

 

同じくヨガに参加してくれたマロンちゃん。

 

同じくヨガに参加してくれた プーちゃん。

 

ヨガのインストラクター犬のチョコ助ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた シエナちゃん。

 

 

初来店してくれた くうちゃん。

 

再来店してくれた もなかあんこちゃんは、お尻にハートのマークがっ。

 

 

しつこく追いかけてみたけど、カメラ目線を撮れず。次回リベンジさせてくださいっ。ココちゃん。

 

今日もイケメン、秀ちゃん。

 

今日はね、お疲れモードで熟睡の、小次郎ちゃん。

 

初来店してくれた シュシュちゃん。

 

今日ね、歯石除去のために、来店したんだけどね・・・大輔ちゃん。

 

今日も、ピントあわせるのに苦労した(笑)ミントちゃん。

今日は2回来店してくれた はなちゃん。1回目の時は、カメラの電池がなくて、撮影できなかったので、2枚目には、バッチリ撮影させてもらいました(^ ^)

 

リックとナツ。そして・・後ろにはなちゃんの姿が(笑)

厨房をのぞいてるシリーズじゃなくて、完全に入っちゃってるクウガくん。

抱っこすると「おはぎ感」思い出せる うにちゃん。今日も強引にだっこさせてもらいました。

 

一緒に遊びにきてくれた リアンちゃん。

 

こちらはシェリちゃん。

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP