春のフォトコンテスト 最優秀作品 展示しました

春のフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた のあちゃんの写真を、今日からカフェの壁に展示させていただきました(^ ^)
1ヶ月間展示してますので、のあちゃんの素敵な笑顔を見に来てくださいね。

カフェの壁面は、絵画や写真など(あとは・・例えば、わんちゃんのお洋服なども有りかな・・など、妄想中)展示をしたいという方にレンタルするために、3箇所の壁にピクチャーレールとスポットライトを設置してあります。(整備が遅れて、積極募集していませんでしたが)今後は、カフェのお客さんも楽しめるような企画ができたらと思っています。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は、お澄まし顔の姫子ちゃん。目元がお母さんに似てるなぁ。

 

久しぶりに来店してくれたアップルちゃん。写真を撮る私に、警戒心強く・・・・それでも、撮影しちゃいました。魂とらないから安心してね。

 

久しぶりに来店してくれた あかりちゃん。舌ぺろりした瞬間を激写しちゃいました(^ ^)

 

今日のまおちゃんは、カメラ目線でも、お肉をガン見でもなく、横顔。

 

今日も遊びにきてくれた ムースちゃん。楽しんでくれたかな(^ ^)

 

今日のPanchiくん。視線の先は、実は唐揚げじゃなくて、酵素玄米でした。

 

今日のシュワちゃんは、とってもいい笑顔〜。

今日も夕方は、来店されてるお客さん、全員で仲良くおしゃべりタイム。
わんちゃんがいるからこそ作られる、独特の雰囲気だなぁと思います。
オープン前に、目指した空気感が、実現できてるなぁって・・実はひとりで密かに幸せをかみしめてたりします(^ ^) あとは、きちんと利益が出るように頑張るぞ(笑)

今日も来店ありがとうございました。

PAGE TOP