カフェの駐車場の解約を検討中です

亀7商店街の物件を契約するときに、近隣のコインパーキングが、一番近いところでも徒歩4分くらいということが、お客さんの利便性を下げることを懸念していたこともあり、カフェのすぐ裏の駐車場に空きが出た時に、迷わず契約しました。

本当は無料とさせていただければいいのですが、カフェの運営で利益が出ていない状態で、月額の負担は大きいため、30分100円ご負担いただいています。

しかし、あまり利用率があがらず空いていることが多い状態です。先月から予約制にしたところ、少し利用が増えましたが、まだまだ、空いていることが多いため、このまま利用率があがらない場合は、解約することを検討中です。

もし「どうせ空いてないと思って」ということで、利用されていない場合は、結構空いてますので(^ ^) ぜひ、ご利用ください。

駐車場の情報は、ACCESSページをご参照ください。

アクセス


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ルフィちゃんと 初来店のそらちゃん。

 

今日もお行儀のいいポテトちゃん。

 

ドッグ整体を体験したビッテちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

短いカットで、雰囲気がかわった小次郎ちゃん。

 

テーブルの下でくつろいでいる秀ちゃん。

初来店してくれた 杏子ちゃん。

 

再来店してくれた 海ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

新しく製作した 素敵なカゴで。プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

今日も素敵なお洋服が、決まってる キララちゃんとマイラちゃん。

 

ほんとに、小さい〜。ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

(おまけ)みんなで集合写真。撮影コーナーにぎっしり(^ ^)

素敵〜な笑顔をくれた シュワちゃん。

 

今日のまおちゃん(^ ^)

 

元気そうな コテツちゃんに会えてほっとしました。

初来店してくれた らんまるちゃん。

 

初来店してくれた そらちゃん。

 

今日のおりちゃんの視線の先には、酵素玄米ジェラート(^ ^)

 

(おまけ)
今日、ゆうた先生に会えたまおちゃん。またまた濃厚チュー!

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP